忍者ブログ

趣味のこととか、書いてます・・・・、たぶん。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSにて、ピストンズ対ウォーリアーズの試合を見ました。
それで、驚きました。

-その1-
ピストンズは、ソーンダースHCが解任されていたんですねぇ。
代わりはマイケル・カリーですか。
正直どんなコーチングするか全く見えませんです。

だって、プレイヤーとしての記憶って、
グラント・ヒルがピストンズでバリバリのときの
ベンチメンバーってことくらいしか…。

どんな考え方する人なのかわかんないです。

-その2-
ピストンズ、プレーが落ちつかなすぎです。
正直、あの鉄壁のディフェンスが好きだったのに…。

いくら、チームが若返ったからといっても、
もうちょっと上手いチームになってもらいたいです。

-その3-
それなのに、試合、勝っちゃいましたねぇ。
解説の北原サンもちょっと興奮気味に言ってましたが、
ハミルトンの必殺技“カールカットからのミドルシュート”
を勝負どころでのみ使ってたのはHCの計算!?それとも天然!?

実は、ソーンダースHCは、
調子のいい人のプレイを徹底して続ける傾向がありました。
そして、それが強みでもあり、弱みでもあったような気がしてます。
(特に、プレイオフでは)

カリーHCはどういう考え方をする人なんでしょうか?
今のところ、かなりフリーランスなニオイがするのですが…。

来週以降もピストンズ戦は放送されそうなので、
カリーの采配を見てみたいと思います。

-その4-
私のお気に入り選手のひとり、
ラシード・ウォーレスのフリースローがどんどん下手に…。
そのくせ3ポイントはしっかり入ってました。

相変わらず、読めない男。
そして、そこが魅力なんですが。


ところで。

当然触れなければならない、アイバーソンは、
まぁ、予想通りだったので、一切コメントせずで。

さらに、今のウォーリアーズは、興味ないので一言だけ。
バロン・デービスはやっぱり痛いねぇ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
なべぞー
HP:
性別:
男性
趣味:
ダーツ、バスケ、DTM
自己紹介:
No Music , No Life
最新コメント
[08/14 Jun-ichi Yamashiro]
[06/07 なべぞー(管理人)]
[06/05 Jun-ichi Yamashiro]
[05/03 なべぞー]
[05/02 xinxin]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]